お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


親の影響で洋楽が大好きです。特に昔の洋楽。
子供の頃、長年ピアノを習ってたのでクラシックも好きです。
最近の流行りの邦楽にはかなり疎いです💦




今日も花粉が「非常に多い」予報なので私は花粉症と喘息がひどくて祖母のお見舞いには行けませんでした。

病院から電話いただいて祖母の今日の様子とか色々聞けたんですが、今日は37.8℃で昨日よりは熱が低くて、ご飯も少し食べたそうです。

コロナもインフルエンザも陰性なのになんで昨日は高熱だったんだろう💦

ただの風邪だといいんですが…。

明日は祝日だから、できたら母と祖母のお見舞い行けたらいいけど、天気予報では明日は春の嵐って言ってたから、さすがにそんな中出かけたくないなぁガーン

天気と体調がマシだったら考える事にします。


祖母は病院で何を思ってるのかが気になります。

自力で動けない状態だったので、家で私が面倒見るよりきっと病院で至れり尽くせりしていただいてる事でしょう。

もしかしたら家にいるより遥かに快適かもしれませんね。







にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村