妊娠時に起こるマイナートラブル🫧


尿意を感じやすい、、、

1人目の時はもう少ししてからだったけど、3人の今回はとりあえずトイレが近い🤣🤣

夜中も尿意で起きるし、その割にチョロっとしか出ないというのもあるある😶


それに反してなぜか以前より喉が乾いて仕方なくて。

圧迫されてるのもあるけど、水分をとるから余計にトイレが近いのもあるかも🚽


でも水分をたくさんとってるおかげか、エステティシャンの友達には「乾燥しやすい時期なのに全然乾燥してない!すごい!」って先月褒められた♡笑


あと前も書いたけど骨盤が痛い、、、

寝転がってから起き上がる時、座ってて立ち上がる時、「よいしょ」っていうかけ声必須☹️

骨盤サポーターも早々にデビュー📣


そしてやはりお腹の膨らむスピードは早い!

1人目の時の写真と見比べると1.5ヶ月くらいは早い気がする😳😳

どの程度まで大きくなるのか楽しみであり不安でもある。笑


来週には検診があるから赤ちゃん達を見られるの楽しみ😌💕