ワンスタートでは、各教室で、安全管理を行い、誰もが安心・安全・楽しく通って頂けます😄
体験会以外でも各教室で随時体験者を募集しておりますので、興味のある方はお問い合わせください📨 

こんばんは😊

12/9.10に開催した一般クラス☃️冬合宿☃️

今回は、もじ少年自然の家で過ごしました😊

宿舎の目の前は海🏝

とっても気持ち良かったです!


初日スタート🎉

無事に宿舎に到着🚌

その後はオリエンテーションを行い、お昼ご飯🍚を食べて午後から活動が本格的にスタートしました😁

午後からは合宿大人気イベント‼️

リアル野球盤⚾️

合宿でしか味わえない面白さや、楽しさが詰まって子どもたちにも凄く人気です🥳

今回もたくさんHRが出たり、

まさかのトリプルプレイになったり、

笑い有り

悔しさ有り

喜び有り

で試合も白熱🔥し、盛り上がってましたヽ(´▽)/

あっという間に時間が過ぎていきました😊


終わった後には

「楽しかった😊

HR打てた👍

「ダブルプレイになったり、トリプルプレイになった😂けどHRも打った👍

などなど、子どもたちから嬉しい言葉をたくさん聞けました!


その後、夜はみんなが楽しみにしている、ミニ運動会&クリスマス🎄会をしました!!

これもまた凄く盛り上がりました🤭

詳しくはまた明日更新します😊



それでは明日も元気いっぱい過ごし頑張っていきましょう😊

ワンスタートは、野球教室も行っています!
興味ある方はInstagramにて、こちらも覗いてみてください😊
@yumeno.fukuoka

🌟OneStartの特徴🌟
①3歳のお子様から参加出来ます😊
②『楽しみながら学べる‼️』
だから子どもの成長にも繋がり沢山の笑顔溢れる姿が見られます!! 
③『多くの競技を学べる』
小さいうちに何かやらせたいけど、本人のやりたい事や、その子に何があってるのか、何をやらせたらいいのかの判断が難しいと思います。
ワンスタートでは、そういう疑問を解決出来ます👍
多種多様のスポーツに関わってまずは体を動かす事の楽しさを学ぶ事から初めていきます!!
これも魅力の1つです⭐️

🌟当クラブの指導方針!🌟
『楽しみながら学ぶ』を合言葉に子どもたちの気持ちを盛りあげる先生と一緒にお試しいかがでしょうか?

▪︎カラダを動かすことを楽しんでほしい!
▪︎何か始めてほしいな!
▪︎運動苦手を克服してほしい!
▪︎学校以外でも友達をつくってほしい!
▪︎甘えんぼさん
▪︎わがままさん
▪︎恥ずかしがりやさん

子どもの可能性は無限大です‼️
スポーツで出会った仲間は一生の仲間です😊
一緒に楽しんでみたいなー!
体動かしたいな!
と思ってる方!
お子様の成長を感じてみませんか?ヽ(´▽`)/

#宗像
#福岡
#北九州
#幼児
#運動
#体幹
#トレーニング
#子ども
#スポーツ
#体験会
#イベント
#宗像ママ
#福岡ママ
#北九州ママ
#はじめての習い事
#ワンスタ
#女の子
#バドミントン
#野球
#モルック
#無料レッスン
#陸上
#球技
#足を速くする
#3歳から出来ます
#縄跳び
#中間市
#サニクリーン九州
#ピラティス
#小倉南区