【ネタバレ有り】【No.5】 キム•ナムギル 大阪ファンミーティング | ナムギルssi☆ ポゴシッポヨ~!

ナムギルssi☆ ポゴシッポヨ~!

善徳女王を見て、ピダム堕ちしました
キム・ナムギルさんが、大好きです

【ネタバレ有りなので、お楽しみにされてる方は、スルーして下さいね】







だんだん、順番や日にちがら混ざって来てしまいましたが(笑)

思い浮かんだまま書いてゆきます(笑)



日本語の歌は、安全地帯の「ロマン」と、言う曲を、


ナムギルssiが、日本語で、歌ってくれました。


1/9(水曜日)の唄う前だったかな?


(ナムギル)


「この歌は、僕の大好きな日本の歌のうちの一つです。


この歌は、○△□○△□(→すいません、記憶が 飛んでます)~~と言う意味の歌です。


この歌を、皆さんに、捧げます。(贈ります。)


これが、どう言う意味か、分かりますか?」


(愛の歌と言うような意味合いだとは、思うのですが(笑)?)




(会場)大喜びっ!!


「分かるーーっ!!」


「キャーーっ!!キャーーっ!!」




(ナムギル)


「愛してるで」(日本語で)




(会場)大喜びっ!(笑)




…そして、安全地帯の「ロマン」を、歌手並みの歌唱力で、


あの美しい声で、真剣に、唄ってくださって


会場は、またまたナムギルさんの愛の歌に、包まれて


皆、うっとりと、聴き惚れてました(笑)




そして、最後の最後に、ナムギルが、ステージに出演した皆を、一人ずつ呼んで、


一人一人に、ナムギルが、お礼を言って


全員そろったら、皆で 一列に並んで、客席に 向かっていっせいにれいをするシーンでは、


(→こういう所も 浜省とかぶってしまいます(笑))




まず、ナムギルが、ゲストのソミンちゃんを、呼ぶ~


ソミンちゃんが、ステージに出て来ると、ナムギルと並んで、


ナムギルが、軽くソミンちゃんの肩を抱いたら、


会場が、


(会場)


「キャーーっ!!」


「いいなぁーーっ!!」っと言う反応(笑)




ソミンちゃん、ニッコリ


ナムギル(笑)




続いてナムギルが、ダンサー の4名、ピアニストの男性一人、ラムジのお二人と…


順番に、呼んでは、


一人ずつに、「ありがとう」の気持ちを込めて、


ナムギルから、ハグ(羨ましい~~っ!(笑))




女性ダンサー2人には、あまり密着しないように 気を使うように?


軽めの「ありがとう」のハグ(→ジェントルマン~)


男性ピアニストと、男性のラムジのお二人には、お互いノリノリで(笑)


あえて ギューーっと、ハグし合って、会場を、笑かす(笑)




ラムジのボーカルの人は、


1/8(火曜日)は、モネとゴヌクの再現?シーンのように(笑)


両手を、広げて ナムギルさんめがけて、舞台右そでから、女の子チックな仕草で


走って来て、


冗談好きのナムギルも、ノリノリで両手を、広げて


ラムジのボーカルの人が、走って来るのを、笑顔で、受け止めてました(笑)




ラムジのボーカルの人が、ナムギルさんに、抱きついた状態で


あえて、ひざから下の片足を、


ピョンと、あげたまま、ナムギルに寄り添い、

会場の笑いを、とってました(笑)




ハグし終わった後も、ラムジのボーカルの人は、あえてナムギルさんに、寄り添うように(笑)


ナムギルさんの方に、頭をかしげて、横に、ぴったりとくっついてました(笑)


ナムギルさんも、それにのって時々ラムジさんの方に、頭をかしげてたような?(笑)




司会者さんと、通訳さんは、日本語のちょっとだけ出来るソミンが、


呼んでと、ナムギルに、言われて、


お二人は、ソミンちゃんが、ステージに、呼んでました。


さすがに、通訳の女性には、ナムギルは、握手で「ありがとうございました」と


言う感じでした。(ジェントルマン~)




そして、ソミンちゃんが、司会者の古家さんを、呼んだ時、


司会者の古家さんが、


舞台左から、(どさくさにまぎれて?(笑))




(司会者)


「ソミンちゃ~~~んっ」っと、言って


古家さんが、両手を広げて、走って来たら、


ソミンちゃんも、なりゆきで?(笑)


歩きかけたら、


ナムギルが、すかさず、「ダメダメ」(ソミンに、抱きつくのは、NG)


と、ソミンちゃんの前に、立ちはだかって、


ソミンちゃんを、ナムギル様の右手で、ナムギルの後ろにやって、


司会者が、ソミンちゃんに、抱きつくのを、阻止してました。(笑)


(とっさの判断のジェントルマン ナムギル様、やっぱり優しい~~っ!(笑))




~ソミンちゃんとのハグを、ナムギルに阻止された司会者さん(笑)~




(司会者)


「失礼いたしました。(笑)」


(→どさくさまぎれで(笑))




ナムギル(笑)


ソミン(笑)


司会者(笑)




photo:01


最後の方に、天井から、降って来た金色のテープ(笑)記念に(笑)





iPhoneからの投稿