ディズニーランドで 娘が買ってきてくれました
お雛様とお内裏様のミッキー&ミニーカナヘイきらきら


{5BABEC0A-2F50-4F2D-88B6-94983B0F3E67}


しかも これ ただ飾るだけじゃなく、
あたまにも からだにも
キャンディがぎゅぎゅっと詰め込まれてて 
かわいくて、楽しくて、美味しいカナヘイキャンティ


{A029CAD6-034D-4241-B78E-E16FAF2F640C}


指入れて 引っ張りだして、、、
取り出すの 結構 必死(笑笑)


{4B3D822E-DADF-4A39-8905-BCC18A5A3C2A}


ミッキー、ミニーそれぞれに 飴が8個ずつ入っててました‼️


{49E2E384-BCF6-4A07-9BEF-4A0778DC7307}


ミッキーは オレンジ味、
ミニーは もも味だって。


{78157F1F-779A-4080-AA6C-166CBD31E3E8}


飴の大きさは 市販の飴より すこし 小さめ。


{562D7DC9-92EC-4C7A-82A6-800FE00ED44F}


お値段 1,300円って なかなかおてごろだよね。
このての季節もの 大好き〜カナヘイきらきら
娘ちゃん ありがとう‼️


{C17DA2B0-CEE0-44D5-9C6E-F5DEF237C0F8}


我が家のお雛様は これ飾れば OK…っと…