親子で発見!ランドセル選びで本当に大切にしたいことレポート☆つながりブログネタ:親子で発見!ランドセル選びで本当に大切にしたいことレポート☆つながり 参加中



早いもんで 来年の春には 長男、小学生ですビックリマークビックリマークビックリマーク
お姉ちゃんたちの時は そんなに心配しなかったけど 男の子を送り出すのって 心の底から心配~~~
寄り道しそうだなあ、道路飛び出さないかなあ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sao-otk/1836893.gif}

そろそろ ランドセルのことも考えなきゃね、のナイスタイミングで セイバン様のイベントに参加してきたよ


{1DC0BB01-C97A-446A-8C92-53AA06B941F9:01}


私達 母の世代と違い、いまどきのランドセルは ピンクや水色、オレンジ、紫と非常にカラフルでデザインが素敵


{0A42A228-903B-4FC3-BCC6-10FE30EC3255:01}


きっと 機能は どのメーカーも大差ないだろうから 決め手はデザインだよね、
と思いきや、セイバンのランドセルには 6年間大事に使い続けるための工夫がいっぱいでした。

{12E563D7-85BE-4AA8-BFC8-B4867323DA26:01}


抜群の収納力、使いやすいロック
そして体にぴったり こどもの肩~背中にフィットして疲れにくい 天使のはね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soh1/224114.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soh1/224114.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soh1/224114.gif}


{FD62EF07-D7FC-47F8-9935-25A51B85B598:01}


雨の日だって安心の撥水加工。


{62120120-0013-41CD-9635-33562F8B9E49:01}


漠然と帰り道を思い浮かべてみた。
冬、学童から帰宅する時間は 外はもう真っ暗…
暗い夜道を歩いて帰ってくる子を守ってくれるのが、前後左右についている反射材
交通事故のリスクが減る、これほど嬉しい機能はありません。


{BC223F39-A03E-4D56-9124-C0D7A2672F85:01}


メーカーさまの思いやりを 背負って、
見守られて
元気に楽しく小学校に通えますように。


オフィシャルサイト(PC/SP)