さて もうすぐ 忘年会の季節…

幹事くんが どこ選んでくれるか 楽しみです ビール




夏、職場の暑気払いで おじゃました、

センター南(横浜市)の カパンナ は、すごくよかったよ~★



あまり目立たない場所ながら

長いこと 地元の方々に愛されている店舗だと聞いていて、

前から行ってみたかったんだ {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/42962.gif}



{28048CD2-DA74-4BAF-A9C6-8F4D4BFFD4EC:01}



この日のために 用意してくださった

オリジナルメニューが 一人一人にセットされてて すごい ラブラブ

テンション上がるよね~ラブラブ



{0DAB2B66-DCDB-49C2-B15A-25B85AA4B8BF:01}



冷たいプチバーニャカウダ。

あれとあれをこういう感じに? それだけ?

でも 素敵~ 盛り付けが勉強になります




旬の真鯵のスモークと、トロサーモンのカルパッチョ。

色鮮やかで、キレイで美味しい


{3C07452A-808B-497E-8150-B02E4642FE1E:01}



海老のたたきのスティック春巻。

酒のつまみに ぴったり。



{C8C967B8-58E7-4EF4-9B47-1B5168F629A9:01}



厚みのある炙り牛タンは まるでフィレ肉のように柔らかく、

口の中でとろけるんだけど どうしてでしょう!?

あぁ、やっぱり 牛肉、最高です。



{4C48803F-89D6-461D-A0A1-E5391928B49C:01}



薄くパリッと焼いた生地に、バジルうま!のピザ、



{C5A863A6-69E1-4AC3-A2F6-FADDDA3DF319:01}



ぷりぷり海老とルッコラのトマトソースパスタ、



{DCC5B824-6658-4835-8FCB-E6B7F33FE5E2:01}



そして 〆は、炙りマヨとろサーモンとアボガドの欧風プチどんぶり!

これがまた 絶品でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harurun-jasmine/242.gif}

本気で おかわりプリーズ と 言いたいところ



{F5D41C9E-96A9-4EBB-BD17-CAEB15D0D773:01}



ちょこっと 素材を炙るだけで、味わいが深まって 美味しさ倍増ですね

私も、バーナー買おうかなぁ…

そしたら 家で 炙り寿司、食べれるし…(←真剣に 検討中)



ドリンクも おしゃれなカクテルが 豊富で 飲みたいだけ オーダーしちゃいました。

カパンナ、ぜったい オススメです~ {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/sunlit/118628.gif}

貸切日があるようなんで、ご注意あれ。


カパンナイタリアン / センター南駅
夜総合点★★★★ 4.0