LINEでどんなスタンプよく使う? ブログネタ:LINEでどんなスタンプよく使う? 参加中




この夏、ソフバから auに乗り換えたんだけど


電話番号は そのままだから、


お友達へ メアドの変更のお知らせは 割愛してもーた sao☆



この場を借りてごめんなさい

私のメアド知ってる人は 指の数より少ないよ ガクリ




だって、LINE が便利だもん ハート


娘たちとの 連絡も LINEばかりです。




「今日 夜ごはんないよー」



{4A2D8A51-F163-4174-A33A-242099B656AF:01}





「だれか 子鉄ちゃんの おむかえたのむ!(^O^)/」



{40D3F454-9551-423F-BD2C-06E4D56FE7F7:01}




「洗濯物、いれといて~傘



{441EC05B-7E1D-4026-AA4B-712B5F2CD5D4:01}





そんな母からの トークを いちばん最初に既読つけてしまった娘は


お気の毒・・・、っと あせる





LINEスタンプ、最強だよ ^^


サマンサタバサ かわいいし、


築地銀だこ も かなり いい 出汁 、じゃなくて 味だしすぎ ★


無料スタンプで 楽しんでるよ~