子鉄ちゃんの保育園の運動会のお話、続編です。



赤と白にわかれて 盛り上がった 綱引きの巻~ ラブ



* 子鉄ちゃんのママBlog *

* 子鉄ちゃんのママBlog *

* 子鉄ちゃんのママBlog *

* 子鉄ちゃんのママBlog *



逆むきに 綱をひく という 新しいわざを披露してくれた 子鉄ちゃんでした・・・ガクリ

赤のおともだち、ごめんなさい・・・ (二回戦は しろさんの勝利)





イラスト得意な 受験生の次女 おんなのこ に かいてよ!と発注しといたのに

なかなか描いてくれないから やむなく 母が 立ちあがった !?

じゃなくて ペンをとったビックリマーク



イラスト?描いた紙を、

スキャナで読みこみ、

pdfを Adobe Acrobat X Proで JPEG画像に変換し、

さらに、サイズ変更・ブログURL追加、

あほくさいほど 手間かけたのに、

セリフは縦書き! と次女 おんなのこ にダメ出しくらった (笑)

わはは。