えぇ。

素直でかわいい 3才児ちゃんだもの。

平日よりも 早起きして!

せっかく寝坊できる 休みの朝っぱらから

母を 叩き起こしてくれたとさ 汗




{E3C9F933-1DD7-4232-B1C5-42E3F9543DAC:01}



子鉄ちゃんのおべんとう作ります(;^ω^A



{FAFEF775-E3E4-4B20-BF52-4FC1598DC2E5:01}




おかずの数だけ 粉がいっぱい。




{BB2FBFA5-81CC-4E32-9855-572775C50291:01}



水の分量をはかるための 三角トレイを ていねいに ちょきちょき。



{A4ED2700-919A-4B39-A522-4409EB617E35:01}



では、つけあわせのブロッコリーをつくりまーす。

トレイに粉に入れて、水を入れて、

付属のフォークで まぜまぜ。

3分放置すれば グミのように固まるそう。



{194F7D7E-CF00-4DE2-9160-D40D3370C78E:01}



あま~い 香りがするね。



{EB9F5D2E-C274-48AA-90D0-AA53AC6B50F1:01}



スパゲティは、しぼりぶくろで くるくる盛り付けるんだよ。

おもしろい 音譜



{7C5526BE-63BC-41C3-BDF1-B3B47D544EB1:01}



さあビックリマーク いよいよ、完成。



{11E45226-4D14-4CB2-BB24-FBB457327601:01}



ちゃんと それっぽいから、すごいさ~アップ

おにぎり・タコさんウインナー・ブロッコリー

スパゲティ・卵焼き・からあげ



{EDEA5D53-7351-408B-9FD1-97F9A6336106:01}



子鉄ちゃん、

ねちょっとしたソーダ味 おにぎりを

おいしい!って食べてたもんね…



{9D21A00E-C525-4D66-93F4-EF4E75316F6B:01}



思ったより、失敗なしで 簡単でした。

こどもは、よろこぶわ、これにひひ