横浜駅にほど近い ハマボールイアス内の 鳥どり



唐揚げ食べ放題 にトライ!












{4647A019-B0E4-4794-9967-91F8C786C84D:01}










他にも 800円前後の魅力的なランチメニューが ズラリ並んでたけど




とりあえず 唐揚げ!




やっぱり 食べ放題!でしょ!










{B2443E01-4B28-4184-8A30-036D01177BF5:01}










ぶっちゃけ、唐揚げ 好きなんです (^○^)










{D2547833-014D-43CA-ABD1-8EE39DE84E07:01}










注文時に、「いくつですか?」と、唐揚げの個数を聞かれ




心の準備ができてなかった私は、オロオロしつつも、




「8個でお願いします。(ズバリ)」







多いかな、いけるでしょ、食べますよ。




基本は 5個らしいよ?




・・・食べすぎ、かな、、、




いや、850円分 食べるのは私の使命だ










{7E037279-518B-450C-AD9A-1FC8F4DD93B5:01}










しばし待つこと、




下町の定食屋さんのような 大盛り唐揚げ御膳が登場~おぉ~




ひとつひとつが大きめで揚げたて熱々ジューシーです。




さすが、鳥専門店なだけあって、




下処理がきちんとされてる美味しい鶏肉ですね。










{A9D3D993-2462-4E4F-B8E6-546452D221A0:01}









おろしポン酢・タルタル・ゴマだれから タレが選べます。







タレつけて食べる系だから、わりと薄味かも。




アツアツ言いながら ぜーんぶ、食べちゃったもんね~ チョキ




次は 何個に挑戦しようか(笑)