夏の暑い日や 雨の日に たまにお世話になってる キドキド です (*^o^*)/~




ボーネルンドのおもちゃたちは、
こどもたちの心と身体への思いやりにあふれていて、
どれも素敵、だから やたら 高い






あれこれ買い揃えることができない分、
キドキドで楽しんでます





女の子なら だれもが憧れる 本格的な広いキッチンや、

ほんものそっくりな食材がいっぱいだよ~(*^o^*)





身体を動かすのが大好きな 子鉄ちゃんは、
広いフワフワのスペースを 走ったり、跳ねたり、転がったり、
思う存分 のびのび 動きまわり、





母も大好き
サイバーホイールで、右へ左へ ゴロン ゴロン (笑)





ボールプールやすべりだいもあって、
時間があっという間に過ぎてしまうんだけど、
子鉄ちゃんの遊びのシメは 最後は決まって 木製の電車遊び。

どこ行っても、電車好きだな ニコニコ