子鉄ちゃんが 1才半の時に 育児休暇から 職場復帰し、 


今年で 保育園の運動会は 3回目です (*^▽^*)




どうでもいいけど、長女 女性 から カウントすると・・・


私が 子供の運動会に参加した回数は かるく20回以上か。


とっても数え切れないな(笑)


回数だけ聞くと なんだか 運動会マニア?のようだよ (-^□^-)




それでも こどもたちにとっては 毎回毎回が 成長の記録のヒトコマ。


去年は はずかしがって、行進でさえ テレくさそうだった 子鉄ちゃんは


今回 見本のような やりすぎ行進 を披露してくれました (/ω\)








* 子鉄ちゃんのママBlog *







いつも いつも 




「こてつのおべんとうがなーい」





と 朝 なげくので (保育園で すばらしい手作り給食いただいてます ^^;;)、


今回は 子鉄専用のスペシャルおにぎり製作・・・




ビン入りなめたけで 味と色つけた ごはん相手に せっせと格闘・・・。








がんばった甲斐あって




「ママがつくったおべんとうは おいしいねっ」





と とびきり 喜んでくれたよ 音譜




* 子鉄ちゃんのママBlog *










これだけじゃないよ!!(汗)




大人用に、もう1回 白ごはんを 炊く、の巻~おにぎり










* 子鉄ちゃんのママBlog *









だいすきな おねえちゃん(3女 SKE )と。




やっぱり 調子にのってます(笑)




綱引きで 爆笑シーンを披露してくれたので そのお話は またあらためて★








* 子鉄ちゃんのママBlog *