こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。




お客様より


ロウソクの芯の端っこの


捨てる部分をリサイクルして


着火剤として商品化する


ので名前を募集してます。


というお話を聞いたので



どんな物かというと👇

https://www.instagram.com/p/Ck0VSUihKUj/?igshid=MDJmNzVkMjY=


それで、早速考えました照れ


●燃やしちゃろうか(上から目線)🤣

●火つけ太郎(キャベツ太郎)🤣

ロウソクのココロ  ( しん)

火の元   ( HInoMOTO)

ロウコロジー     ( ロウソク+エコロジー)

ロウジー             (ロウソク+エコロジー)

ポイシン          ( 捨てる芯)

ポイっとシン   (po  it  shin )

        (ポイっと捨てる芯をポイっと手軽に使える)

                        po→portable

ボウロウ     BouRou   燃える様子 ぼうぼう



ダジャレな感じでふざけてましたが爆笑


なっ、なんと


『燃やしちゃろうか』が刺さったらしく




お役に立てて光栄です爆笑💕


キャンプされる際


とても役立つこと間違いないです。


着火が早く、炎が強い、軽い素材で


荷物にならない。濡れても乾けば使える。


サスティナブル


『燃やしタロウ』


よろしくお願いします。


そして NAKATAも思い出して爆笑💕




ーーonline shopーー
 
リバースエイジングを叶える
再生因子®︎サプリ レナタスは
こちらから登録後 特別価格で購入できます👇
(コードナンバー 202001 をご使用ください)
 

 

再生因子®︎コスメやこだわりのヘアケア商品、美容雑貨をこちらから登録後購入できます👇

(紹介コード 7026165 をご使用下さい)

 

 

 

 

ーーSALON DE NAKATAーー

ピンク薔薇完全予約制サロン

ピンク薔薇LINEにて予約受付中下矢印

友だち追加

ピンク薔薇Instagram
Salonのインスタはこちらから
ナカタのインスタはこちらから

ピンク薔薇ホームページ