こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。




仕事前に柿争奪戦に参戦しましたよ爆笑





1ネット100円で美味しいという事で、


口コミで広がって


山積みにされててもすぐに売り切れる


という人気ぶり


すでに人集りができていましたが


getする事が出来ましたよ😆✨






無人販売で100円


朝 山積みにされてるのが


昼くらいにはなくなってるチュー


すごいね



徒歩、自転車、バイク、車と


ゾロゾロ集まって


皆んな柿ぶら下げてました



皆んな狙って来てますねニヤリ



1日、2日で熟してしまうので


早く食べなきゃ💕


  

広川町の藤山線沿いの無人販売ですよ




ーーonline shopーー
 
リバースエイジングを叶える
再生因子®︎サプリ レナタスは
こちらから登録後 特別価格で購入できます👇
(コードナンバー 202001 をご使用ください)
 

 

再生因子®︎コスメやこだわりのヘアケア商品、美容雑貨をこちらから登録後購入できます👇

(紹介コード 7026165 をご使用下さい)

 

 

 

 

ーーSALON DE NAKATAーー

ピンク薔薇完全予約制サロン

ピンク薔薇LINEにて予約受付中下矢印

友だち追加

ピンク薔薇Instagram
Salonのインスタはこちらから
ナカタのインスタはこちらから

ピンク薔薇ホームページ