こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。




本日も再生因子®︎コスメ紹介します✨




ルノーブ


不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液

配合のコスメ


化粧品が入り込めるのは角質層まで


ルノーブはその先の肌深部へ活性シグナル


を送り肌の再生を呼び起こします。


シワ


シミ


くすみ


しぼみ


の改善が期待できますよ爆笑



という商品なんですが、


アトピー性皮膚炎の方がこのクリーム


塗ったら治ったとか言う話しを


説明会で聞いたもんだから


(皮膚ならどこでも治るかなとキョロキョロ)


そして


偶然にも説明会の日に


駐車時ですっ転んで傷作ってたので、


これは検証するチャンスと思いニヤリ


ひたすらルノーブ塗ってみました



まずは傷の写真を見てもらいたい


のですが、


ちょっと傷口がえぐれてましてガーン


モザイク入れます👇





1ヶ月後

だいぶんよくなってきてますが

まだえぐれてますねーえーん


モザイクなしです無理な方飛ばして下さい👇







2ヶ月後

凹みがなくなりました

まだ色は変ですねーキョロキョロ





このまま綺麗に治りそうな感じに


なって来ました♪


肌のスピード再生検証結果✨


大成功爆笑


という訳で続けて検証していきます



あっ💦


もちろんお顔につけると


生まれ変わります爆笑




この魔法のクリーム🪄ルノーブは


nakataのオンラインショップからも

ご購入できます。





ーーonline shopーー
 
リバースエイジングを叶える
再生因子®︎サプリ レナタスは
こちらから登録後 特別価格で購入できます👇
(コードナンバー 202001 をご使用ください)
 

 

再生因子®︎コスメやこだわりのヘアケア商品、美容雑貨をこちらから登録後購入できます👇

(紹介コード 7026165 をご使用下さい)

 

 

 

 

ーーSALON DE NAKATAーー

ピンク薔薇完全予約制サロン

ピンク薔薇LINEにて予約受付中下矢印

友だち追加

ピンク薔薇Instagram
Salonのインスタはこちらから
ナカタのインスタはこちらから

ピンク薔薇ホームページ