こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。



昨日もZoom講習




美容の講習ではなく


SNSの塾に参加しました✨




去年は、1年間オンラインスクール


『OTインテリジェンスルーム』で


ブログの書き方を学んで


今こうやってどうにか


書けるようになり



只今182記事



伝えたい事は沢山あるのに

書けない笑い泣きもやもや


お店に来てくれたら

いろいろ話せる事があるのに

お伝えできる情報は

全部は伝えられてない



そんな中


SSA 有本塾の事務局として


前からお世話になってる


まちゃさんのSNS塾の


案内がFacebookに投稿されるたび



気になってはいたものの


長男の大学受験も気になるし



決めれずにいたところ


無事に大学が決まりまして✨




そのタイミングで残席1名


これは


私の為に空いてた1席だと


思い切って入塾しました爆笑




講習時間は5時間


初回の朝


滑り込みで申し込みした為


スケジュールも空けてなくて


途中参加でしたが爆笑



インテリジェンスルームの内容より


細かく、詳しく、深い


そして


伝えるには数多く、沢山発信する事


だなと改めて思いました



よし、これから毎日投稿を決めました✨



不器用な文章ですが、よろしくお願いします。



塾がある半年間でどのように


変わるのか、どうぞ温かく見守って下さい。




これからSNSを使ったり、ブログ書けるよう


なりたい方は、こちらで募集されてます👇


http://www.o-tiat.com/archives/6646


いろんな業種の方が参加されてます。




今はオンラインで学べる事が多いので


凄くたすかります



昨日は自宅に帰ってから


夜にもう一つ美容の講習もZoomで


受講したんですよ爆笑




今日も夜参加の講習あります



いっぱい情報仕入れて


沢山伝えていきますね





--SALON DE NAKATA--

 

ピンク薔薇完全予約制サロン

 

ピンク薔薇LINEにて予約受付中↓

 

ピンク薔薇LINE→お友達追加はこちらから

 

ピンク薔薇Menu→ナカタのメニュー

 

『八女の美容室ナカタのメニュー』*価格は税抜の表示です新規割引 ーーーーーーーーーーーーーーー カット+カラー+水素トリートメント¥11,…リンク福岡県 八女市の美容室 SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ)仲田まゆみのブログ

  

 

ピンク薔薇インスタ→ナカタのインスタ

 

ピンク薔薇ホームページ→NAKATAのホームページ

 

SALON DE NAKATA本当に髪をきれいにしたい、美しい髪を求める大人女性の完全予約制美容室ナカタリンクSALON DE NAKATA

 

 

ピンク薔薇YouTube→NAKATAへの道案内

 

八女の美容室ナカタへの道案内こんにちは、SALON DE NAKATA 八女の美容室ナカタの仲田まゆみです。 初めて御来店される方がよく通り過ぎてしまって連絡を頂くことがありますので、わかりやすいように動画にしてみました。サロンの雰囲気もお伝えできるかと思いますのでご来店前にぜひご覧くださいね。リンクYouTube

 

 

ピンク薔薇地図→SALON DE NAKATAはこちら

 

SALON DE NAKATA (サロン ドゥ ナカタ)★★★★☆ · 美容院 · グレースマンション橋爪 1-AリンクSALON DE NAKATA (サロン ドゥ ナカタ)

 

 

ピンク薔薇受付時間→平日10:0018:00

       日祝9:0018:00

 

ピンク薔薇定休日→不定休

 

ピンク薔薇TEL→ 0943-24-9925

 

 

SALON DE NAKATA (サロン ドゥ ナカタ)

834-0006 福岡県八女市吉田688 1-A