こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。




みなさ〜ん


頭ちゃんと洗えてますか〜?


頭が痒い、重い、ニオイがーガーン


結構洗えてないのが


原因だったり



そしてよく言われてるのが



『美容室でシャンプーしてもらうと


かるくなるのよねー』



『美容室でシャンプーしてもらうと


気持ちいいよねー』



『美容室でシャンプーしてもらうと


しばらくニオイ気にならんよねー』



『ナカタさんの手を貸し出して〜』びっくり

ムリムリ笑い泣き



シャンプー技術は


美容師も1番初めにぶつかる壁


正しく洗えてるのか


なかなか判断は難しいのかも




でも大丈夫照れ



ドラえもんの道具のような


シャンプーブラシがあるんです✨





このブラシを使ってシャンプーすると


美容室でシャンプーしてもらった


仕上がりが、毎日叶います✨




使い方は


①乾いた髪の状態で前から、後ろから

ブラッシング

(ここで汚れを浮き上がらせます)



②頭にシャワーかけながら、前から、後ろから

ブラッシング

(根元からお湯をしっかり通します)



③シャンプーを手に取って少し泡立てて

頭全体的に行き渡ったら、前から、後ろから

ブラッシング

(より細かい泡になりモコモコになり根元まで

届いてしっかり洗えます)



④頭皮マッサージはこのタイミングで



⑤シャンプーをすすぐときもシャワーかけながら

ブラッシング


⑥トリートメントつけてブラッシング


⑦すすぎながらブラッシング


⑧タオルで拭くまえにブラッシング

(水切がよくなります)


⑨ドライヤー前にもブラッシング

(乾きが速くなります)


⑩乾いたら整えるのにブラッシング



サラサラツヤツヤの出来上がり✨




特殊加工されてて


エラヘルツ波がでてる


それによって、髪がツヤツヤに


リフトアップもラブ



電池もいらないし


家族みーんなで、ずーっと使えるおねがい💕


(髪の長い女の子の居るお家には

あったらいいかも)


当たりが気持ちいいから


ずっとブラッシングしたくなるよーグラサン



サロンに置いてますので


お試しできます


価格は、¥6,800+税です





ナカタの手の代わりに連れて帰ってねー爆笑





--SALON DE NAKATA--

 

ピンク薔薇完全予約制サロン

 

ピンク薔薇LINEにて予約受付中↓

 

ピンク薔薇LINE→お友達追加はこちらから

 

ピンク薔薇Menu→ナカタのメニュー

 

『八女の美容室ナカタのメニュー』*価格は税抜の表示です新規割引 ーーーーーーーーーーーーーーー カット+カラー+水素トリートメント¥11,…リンク福岡県 八女市の美容室 SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ)仲田まゆみのブログ

  

 

ピンク薔薇インスタ→ナカタのインスタ

 

ピンク薔薇ホームページ→NAKATAのホームページ

 

SALON DE NAKATA本当に髪をきれいにしたい、美しい髪を求める大人女性の完全予約制美容室ナカタリンクSALON DE NAKATA

 

 

ピンク薔薇YouTube→NAKATAへの道案内

 

八女の美容室ナカタへの道案内こんにちは、SALON DE NAKATA 八女の美容室ナカタの仲田まゆみです。 初めて御来店される方がよく通り過ぎてしまって連絡を頂くことがありますので、わかりやすいように動画にしてみました。サロンの雰囲気もお伝えできるかと思いますのでご来店前にぜひご覧くださいね。リンクYouTube

 

 

ピンク薔薇地図→SALON DE NAKATAはこちら

 

SALON DE NAKATA (サロン ドゥ ナカタ)★★★★☆ · 美容院 · グレースマンション橋爪 1-AリンクSALON DE NAKATA (サロン ドゥ ナカタ)

 

 

ピンク薔薇受付時間→平日10:0018:00

       日祝9:0018:00

 

ピンク薔薇定休日→不定休

 

ピンク薔薇TEL→ 0943-24-9925

 

 

SALON DE NAKATA (サロン ドゥ ナカタ)

834-0006 福岡県八女市吉田688 1-A