こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。




お久しぶりのブログになってしまいました笑い泣き


今月もZoomでの


オンライン講習



大分、慣れてきました。


お休みの日に一日講習会もいいけど


オンラインだったら


講習会に参加しても時間あるので


ゆっくり休める照れ


いいです✨



今回は、パーマ理論


毛髪化学〜薬液の特徴を学び


パーマにおける原理原則を


改めて確認しました。



新しいカラーの情報も入り


NAKATAのカラーのバリエーション


増えそうですおねがい



そして



昨日は、久しぶりにリアルな講習に


参加しました。





仕上がりとても良かった✨



カラー講習なんですが、色ではなく


質感を見てほしいラブ


ドライヤーで乾かしただけ


結構ダメージがでるハイトーンカラー


なんですが


うるうるつやつや✨



白髪染めを繰り返しの方


乾燥や、ダメージでバサバサの方


白髪の発生を抑えたり


エイジング毛を若い頃の質感にびっくり


など



とにかく綺麗に慣れそうなので


もっと詳しく


勉強してみますね爆笑




モデルさん入れての検証も


やっていきますので


ご協力頂ける方は挙手🙋‍♀️をお願いします。




若くキレイでいたいよねー爆笑💕






--SALON DE NAKATA--

 

ピンク薔薇完全予約制サロン

 

ピンク薔薇LINEにて予約受付中↓

 

ピンク薔薇LINE→お友達追加はこちらから

 

ピンク薔薇Menu→ナカタのメニュー

 

『八女の美容室ナカタのメニュー』*価格は税抜の表示です新規割引 ーーーーーーーーーーーーーーー カット+カラー+水素トリートメント¥11,…リンク福岡県 八女市の美容室 SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ)仲田まゆみのブログ

  

 

ピンク薔薇インスタ→ナカタのインスタ

 

ピンク薔薇ホームページ→NAKATAのホームページ

 

SALON DE NAKATA本当に髪をきれいにしたい、美しい髪を求める大人女性の完全予約制美容室ナカタリンクSALON DE NAKATA

 

 

ピンク薔薇YouTube→NAKATAへの道案内

 

八女の美容室ナカタへの道案内こんにちは、SALON DE NAKATA 八女の美容室ナカタの仲田まゆみです。 初めて御来店される方がよく通り過ぎてしまって連絡を頂くことがありますので、わかりやすいように動画にしてみました。サロンの雰囲気もお伝えできるかと思いますのでご来店前にぜひご覧くださいね。リンクYouTube

 

 

ピンク薔薇地図→SALON DE NAKATAはこちら

 

SALON DE NAKATA (サロン ドゥ ナカタ)★★★★☆ · 美容院 · グレースマンション橋爪 1-AリンクSALON DE NAKATA (サロン ドゥ ナカタ)

 

 

ピンク薔薇受付時間→平日10:0018:00

       日祝9:0018:00

 

ピンク薔薇定休日→不定休

 

ピンク薔薇TEL→ 0943-24-9925

 

 

SALON DE NAKATA (サロン ドゥ ナカタ)

834-0006 福岡県八女市吉田688 1-A