こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。




お客様とお話しする中で


健康の事、ダイエットの事


食事や栄養につながる内容を


いろいろお話しするのですが



『ナカタさんの取っているサプリを


紹介して欲しい』とご意見頂きましたので


こっそり取っていたサプリを紹介しようかな


とおもいますチュー





コロナ対策に



国際オーソモレキュラー医学会からの提言

https://youtu.be/aJpCDwuTSZ4

 

「コロナウイルス対策にビタミンCが注目されています」国際オーソモレキュラー医学会からの提言International Society for Orthomolecular Medicine (ISOM) releases a new educational video "Orthomolecular Prevention and Treatment for New Coronavirus (COVID...リンクYouTube

 



👆をもとにナカタが取ってきたサプリを紹介します。


栄養素はバランスが大切なんですが


特に意識してとりたいのは


ビタミンC




メディカルサプリのリポC



リポCのサイトへ

点滴レベルのビタミンC

雑誌などにも最近よく紹介されているサプリ


リポCの特徴 

ビタミンCは口から摂取しても吸収されにくく、ほとんどが尿となって体外に排出されま す。そこで開発されたのがリポソーム化された「リポC」。従来の吸収率の低いビタミンC 比べ、「リポC」は体内利用率ほぼ100%の高い吸収率が期待できます。

 30包 ¥7,200+税



もっと手軽に取れる

ビタミンCなら





60カプセル ¥1,400+税


 ビタミンCはタバコやお酒、ストレスなどで大量に消費されてしまうにも関わらず、身体にスト ックできない栄養素なので、毎日こまめに摂ることをお薦めします。コラーゲン合成をサポー トしたり、取り戻したい白さに役立ったりすることでも知られています。




いろいろ足りないものを

バランスよく取入れるなら



マルチビタミン&ミネラルプロ



210粒 ¥4,000+

【こんな人にお勧め! 


・体調を崩しやすい

 ・食生活がアンバランス

 ・疲れがなかなか取れない

 ・果物、野菜不足を感じる

 ・偏食、外食が多い

 ・エイジングケアをしたい

 ・カサカサやぶつぶつが気になる

 ・複数のサプリメントを飲むのが面倒だ




他にも紹介できるサプリはまだありますが


今日はこれくらいでウインク



これらかの季節


ダイエットも気になるよねー


また今度、紹介しますグラサン



サプリはLINEにて予約注文


承ります


お問い合わせもお気軽にどうぞ


こんなのないのーでもOK照れ👍




免疫力上げてて欲しいから


ビタミンCとマルチビタミンを


息子達にも飲ませてますよ〜😷




ナカタの本音は


予防ついでにキレイになりたいラブ



 


--SALON DE NAKATA--

 

ピンク薔薇完全予約制サロン

 

ピンク薔薇LINEにて予約受付中↓

 

ピンク薔薇LINE→お友達追加はこちらから

 

ピンク薔薇Menu→ナカタのメニュー

 

『八女の美容室ナカタのメニュー』*価格は税抜の表示です新規割引 ーーーーーーーーーーーーーーー カット+カラー+水素トリートメント¥11,…リンク福岡県 八女市の美容室 SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ)仲田まゆみのブログ

  

 

ピンク薔薇インスタ→ナカタのインスタ

 

ピンク薔薇ホームページ→NAKATAのホームページ

 

SALON DE NAKATA本当に髪をきれいにしたい、美しい髪を求める大人女性の完全予約制美容室ナカタリンクSALON DE NAKATA

 

 

ピンク薔薇YouTube→NAKATAへの道案内

 

八女の美容室ナカタへの道案内こんにちは、SALON DE NAKATA 八女の美容室ナカタの仲田まゆみです。 初めて御来店される方がよく通り過ぎてしまって連絡を頂くことがありますので、わかりやすいように動画にしてみました。サロンの雰囲気もお伝えできるかと思いますのでご来店前にぜひご覧くださいね。リンクYouTube

 

 

ピンク薔薇地図→SALON DE NAKATAはこちら

 

SALON DE NAKATA (サロン ドゥ ナカタ)★★★★☆ · 美容院 · グレースマンション橋爪 1-AリンクSALON DE NAKATA (サロン ドゥ ナカタ)

 

 

ピンク薔薇受付時間→平日10:0018:00

       日祝9:0018:00

 

ピンク薔薇定休日→不定休

 

ピンク薔薇TEL→ 0943-24-9925

 

 

SALON DE NAKATA (サロン ドゥ ナカタ)

834-0006 福岡県八女市吉田688 1-A