こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。




外出自粛が解除されましたね笑い泣き


でもまだまだ


油断はできません



家族の健康


お客様の健康


自分の健康


どうやって守っていくか




出来る事は


環境を整えて守っていく事と


それぞれの身体を整えて守っていく事


かなと思います




去年、分子栄養療法を学びました。



どんな事を勉強したのかというと、



You are What you eat.
『あなたはあなたの食べたものでできている』



確かに〜びっくり



体に現れる不調や、病気は


食べた物(とった栄養)によって現れる


という事で

 


ビタミンやミネラル等の栄養素を正しく


取り入れる事


身体に悪影響のある物質を避け、


体内からそのような物質を排出することも


病気の治療や、予防に




健康の為にバランスの取れた食事を


みんな知っているはず


それがなかなか


難しい笑い泣き




そこで


サプリで補ったらという話に


なるんだけど


なにを取ったらいいのかわからないショボーン



だから


少しづつそんなお話も伝えていけたら


と思いますおねがい



サロンにてサプリの取り扱い始めます


詳しくは


ブログで紹介していきますね♪




体の健康は髪やお肌の美しさにも


つながりますからねウインク





--SALON DE NAKATA--

 

ピンク薔薇完全予約制サロン

 

ピンク薔薇LINEにて予約受付中

 

ピンク薔薇LINE→LINEお友達追加はコチラから

 

ピンク薔薇Menu→メニューはコチラから

 

ピンク薔薇インスタ→インスタはコチラから

 

ピンク薔薇ホームページ→ホームページはコチラ

 

ピンク薔薇YouTube→NAKATAへの道案内

 

ピンク薔薇地図→SALON DE NAKATA はコチラ

 

ピンク薔薇受付時間→平日10:0018:00

       日祝9:0018:00

 

ピンク薔薇定休日→不定休

 

ピンク薔薇TEL→ 0943-24-9925

 

 

SALON DE NAKATA (サロン ドゥ ナカタ)

834-0006 福岡県八女市吉田688 1-A