こんにちは 爆笑

 

福岡県八女市 

 

美しい髪を求める大人女性の

 

完全予約制美容室 

 

SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ

 

仲田まゆみです。

 

 

 




ナカタのYouTube

 

作りました笑い泣き

 

見て下さい↓

 

 

 

 

 

 

動画編集は初挑戦

 

数日かけて

 

撮影と、編集

 

息子達に教えてもらいながら

 

どうにかできました笑い泣き

 

 

初めてご来店いただく方に見て頂きたいおねがい

 

そして

 

いつも来て頂いているお客様にも

 

見て頂きたいですおねがい

 

 

 

 

--SALON DE NAKATA--

 

ピンク薔薇完全予約制サロン

 

ピンク薔薇LINEにて予約受付中

 

ピンク薔薇LINE→LINEお友達追加はコチラから

 

ピンク薔薇Menu→メニューはコチラから

 

ピンク薔薇インスタ→インスタはコチラから

 

ピンク薔薇ホームページ→ホームページはコチラ

 

ピンク薔薇地図→SALON DE NAKATA はコチラ

 

ピンク薔薇受付時間→平日10:0018:00

       日祝9:0018:00

 

ピンク薔薇定休日→不定休

 

ピンク薔薇TEL→ 0943-24-9925

 

 

SALON DE NAKATA (サロン ドゥ ナカタ)

834-0006 福岡県八女市吉田688 1-A