こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。



最近、急に暑くなってきましたね


エアコンも準備しなくてはと


お掃除しました





動画見直していたら


自分の背中がたくましくて


びっくりしたびっくり


後ろ姿ってこんな風に


見えるのねー。



一台掃除したら


もーへとへとチュー💦



残りは、息子達に


譲りましたグラサン





息子に任せたのは初めて

やり方教えて見せて

後、よろしくーって爆笑

でも大丈夫ね

できるできるウインク


おかげで


クリーンな風が出ています照れ


気持ちいい〜✨



ひと仕事終えたら


三男が


大福を作ってくれて笑い泣き




生き返りました爆笑


ごちそうさまでした



今日は


みんなありがとうラブ





--SALON DE NAKATA--


ピンク薔薇完全予約制サロン


ピンク薔薇LINEにて予約受付中


ピンク薔薇LINE→LINEお友達追加はコチラから


ピンク薔薇Menu→メニューはコチラから


ピンク薔薇インスタ→インスタはコチラから


ピンク薔薇ホームページ→ホームページはコチラ


ピンク薔薇地図→SALON DE NAKATA はコチラ


ピンク薔薇受付時間→平日10:0018:00

       日祝9:0018:00


ピンク薔薇定休日→不定休


ピンク薔薇TEL→ 0943-24-9925


SALON DE NAKATA (サロン ドゥ ナカタ)

834-0006 福岡県八女市吉田688 1-A