こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。




子供とお散歩してたら


足下にクローバー🍀


四つ葉のクローバーあるかなー


と一応探してみた


すると


しゃがんですぐ


娘が


あったー爆笑




いち、にい、さん、し


本当だびっくり


ちょっと破れてはいるけど


四つ葉ですねー


そんなに簡単にみつかるなら


その後しばらく


見つけてみましたが


見つかりませんでした笑い泣き



たくさんの中から


引き寄せられるかのように


スッと四つ葉のクローバーを


手にとった娘



なんか特別な力があるのかもーおねがい



なーんて


親バカな会話をしつつ




竹林の階段を登り




青々とした竹林


カン コーン


と揺れるたびに音が


響いて


下の方には



竹の子が


大きくなってました



丘の上は



いい見晴らし✨


ナカタのサロンも、見えました




幸せな時間を過ごしました照れ🍀







--SALON DE NAKATA--


ピンク薔薇完全予約制サロン


ピンク薔薇LINEにて予約受付中


ピンク薔薇LINE→LINEお友達追加はコチラから


ピンク薔薇Menu→メニューはコチラから


ピンク薔薇インスタ→インスタはコチラから


ピンク薔薇ホームページ→ホームページはコチラ


ピンク薔薇地図→SALON DE NAKATA はコチラ


ピンク薔薇受付時間→平日10:0018:00

       日祝9:0018:00


ピンク薔薇定休日→不定休


ピンク薔薇TEL→ 0943-24-9925


SALON DE NAKATA (サロン ドゥ ナカタ)

834-0006 福岡県八女市吉田688 1-A