こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。



今日は誕生日🎂でした



仕事に行っている間に


家では子供達(3人の息子)が


誕生日ケーキを作ってくれましたラブ



贅沢に抹茶を沢山使って


タルトとムース✨


抹茶濃いー💕


自分達でこんなの作れるようになったのねー😭



パパからのプレゼントは


今買い物に行けないからと


メールで


永久マッサージチケット 1日30分


が送られてきましたびっくり



え・

い・

き・

ゅ・

う・

グラサン


最強のマッサージチケットをゲット〜


消えないうちに


スクリーンショットで保存


いいものもーらった爆笑



その後


送信した事を後悔してるらしいグラサン



家族に祝ってもらって幸せでした照れ




--SALON DE NAKATA--


完全予約制サロン


tel.0943-24-9925


LINE @wck9809g


Instagrams  nakata_mym


https://nakataweb.jp