こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。




楽しみにしていた


ハーブティーラブ


届きました。






しかも


ナカタで取り扱い始めました✨






お家でのティータイム


お茶にしようか


コーヒーにしようか


紅茶にしようか



なんか飽きてきて


たまには


ハーブティー💕



国内産の素材にこだわり


砂糖を加えずに


ひとつひとつ手作りの


ドライフルーツ


が美味しい


ブランドツールさんのドライフルーツと


厳選されたハーブでできた


ハーブティー




商品が出来上がる前から


こんなのできるよと


ブランドツールの社長さんに


話を聞かせてもらっていたので


絶対美味しいはずと


首を長くして待ってました。




早速


ホットでいただいてみましたおねがい

(アイスでも出せます)



大きなドライフルーツが💕


こちらは春のハーブティー




ホットだと3回分くらいに分けて


飲めるのでドライフルーツは


細かく砕いて入れました





じっくり色が出るのを待って



フワーッと苺とオレンジの香り🧡


癒されました〜照れ



夏のハーブティーは


大きなレモンと、梨びっくり


梨が入ったハーブティーは珍しいですね


こちらも


楽しみです♪




どちらも期間限定の商品


サロンでお渡しできます



お家へ直接オンラインショップにて


こちらから↓も買えますよ


謹呈果実いちかの公式オンラインショップ




--SALON DE NAKATA--


完全予約制サロン


tel.0943-24-9925


LINE @wck9809g


Instagrams  nakata_mym


https://nakataweb.jp