こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。



最近、ナカタ家に


新しい掃除機が


キター爆笑




ハンデぃ〜ラブ



かる〜い


よく吸う


音静か



前の掃除機は10年くらい


使っていて


10年もたてばびっくりするほど


よくなってるびっくり



ちょっと前から気になっていた


こちら↓が欲しいと思っていたのですが






欲しいなーと思いながら


なかなか買わずにいたら



きれい好きの夫が


そろそろ買い直したらー


テレビでいいのが紹介されてたよー


と、見てみると



『今なら、なんと◯◯


さらに、下取りで◯◯


本日24:00まで


お急ぎ下さい』



見ると欲しくなるよねー


それでも元々欲しかったのも


まだ気になる🤔



家電量販店に実物をみて


スペック見比べて


決めました✨



『本日まで〜 お急ぎ下さい』


でしたので


急いで 検索


 購入 ポチッ✨


間に合った〜照れ



下取りの掃除機にお別れして


段ボールに📦詰めて



次の日


届きました〜びっくりはやっ



私は仕事で出てましたが


その日、家に居た


子供達と、夫は


大喜び爆笑


交代して使って遊んでいたので


お家がきれいになってました✨


私も大喜び爆笑




毎日、掃除機で遊んでねー爆笑




--SALON DE NAKATA--


完全予約制サロン


tel.0943-24-9925


LINE @wck9809g


Instagrams  nakata_mym


https://nakataweb.jp