こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。



昨日はお休み


家に1日こもってしてた事



マスク作り✨


クローゼットのおくーの方に


封印していたミシンを取り出し


久しぶりに動かしてみた


まだ動くびっくり使えるびっくり


という事で


YouTubeからマスクの作り方を検索


いろいろな作り方がある中


一番欲しいと思う形を選んで



型紙に合わせて裁断


そして



ガタガタガタガタガタガタ





できた✨





ノンワイヤーですが


お顔にしっかりフィット


メガネも曇りません


(私はメガネはかけませんが😁)




後の息子は勉強中


学校が始まると言うので


毎日つけるマスクがないガーン


今日中にと急いで作っていたのですが



お休み延長になりましたびっくり



昨日は6枚できました


まずは家族の為に



久しぶりのミシンは楽しくて


はまったので


しばらく作ろうかなーおねがい





--SALON DE NAKATA--


完全予約制サロン


tel.0943-24-9925


LINE @wck9809g


Instagrams  nakata_mym


https://nakataweb.jp