こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。



いろんなイベントが中止される中


美容師の講習会も延期に


なってますが


自宅で


SNSのリモート講習(zoom会議システムを使った)に参加しました



北海道〜鹿児島までいろんな所からの


参加でした


2時間の講習を受けていたのですが


子供達がどんな風にリモート講習


してるか気になるようで


ちょこちょこ部屋に入ってきて


カメラに映り込まないように


目の前でおどったり爆笑


こっそり



差し入れしてくれたりと


家での勉強も楽しめました照れ


自宅でできる


リモート講習や、ウェブ会議


増えてるようですね


学校の授業もそのうち


こうなるのかな?



--SALON DE NAKATA--


完全予約制サロン


tel.0943-24-9925


LINE @wck9809g


Instagrams  nakata_mym


https://nakataweb.jp