こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。



昨日は高校の入学式に出席しました。



天気が良くて、桜も残っていて


いつもとは違った形の入学式でしたが


無事できてよかった照れ


そして


ナカタ家、恒例の


玄関横のブロックからの



ジャ〜ンプチュー



いつの頃から(式典後の)


何故か?恒例になってる爆笑


よくわからん


お約束なんですが


みんな楽しそうです



さらに


人混みを避けて


お祝いご飯



フレンチでカレーに


持ち帰りお寿司


お祝いに乗っかって


いただきましたウインク


みんな大満足💕美味しかったー



明日から早速の臨時休校です



入学おめでとうおねがい



--SALON DE NAKATA--


完全予約制サロン


tel.0943-24-9925


LINE @wck9809g


Instagrams  nakata_mym


https://nakataweb.jp