こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。




似合わせの講習へ行ってきました


今回はモデルで参加チュー




他に5人モデルがいて


それぞれに似合わせてカットや、パーマ


参加した美容師さんも手伝って


みんな素敵に仕上がりました✨



そして、ナカタはこのように仕上がりました




どアップで失礼しましたびっくり


恥ずかしさ通り越して


みんなの前で自撮りしてしまいました(笑)





モデルをするとお客様目線で


講習を受ける事ができます


いろいろ感じる事も


この経験をサロンに生かしていきます




骨格的な似合わせ


雰囲気的な似合わせ


お客様一人一人に合わせたご提案


をさせて頂きますおねがい



--SALON DE NAKATA--


完全予約制サロン


tel.0943-24-9925


LINE @wck9809g


Instagrams  nakata_mym


https://nakataweb.jp