こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。



髪質改善トリートメントも


定着してきまして、繰り返し


オーダー頂いておりますおねがい



お客様のもっともっとキレイな髪


になりたいというご要望も聞くようになり


試行錯誤しながら


最新のトリートメント情報をもとに


ナカタの髪質改善トリートメントが


バージョンアップ✨


いたしました


まずは仕上がりどうぞ↓





いままでとの違いは

水素結合を増やして、

水分量をアップ

さらに

ダメージホールもしっかり埋めた

という事びっくり


それによってしなやかさアップ



3つの毛束それぞれ材料をかえて

検証

見た目かわりませんが

もちあげると


あきらかに

1束だけしなってます

今回

こちらを使用しました照れ


今までの改善トリートメント

された方と比べると

十分キレイなんですが
使わせてもらってすいません🙇‍♀️


⭕️のところにみえる毛羽立ち

今回は


ないですよねおねがい



ビフォー





アフター



ストレートパーマではないので

癖の戻りは多少ありますが

改善トリートメント4回目の

このお客様もビックリびっくり

の質感アップでした



もっともっとキレイな髪になりたい

というご要望にお応えできるように

メニュー改善していきますね爆笑💕


--SALON DE NAKATA--


完全予約制サロン


tel.0943-24-9925


LINE @wck9809g


Instagrams  nakata_mym


https://nakataweb.jp