こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。



まだまだ七五三続いてます


双子ちゃんの七五三のお支度しました



そっくりな二人照れ照れ


でも


それぞれ好みがハッキリ違う


ヘアアレンジもそれぞれしたいイメージを


もっていて


それに合わせてアレンジしました✨



二人そろうとより可愛いラブ💕




そしてこちらはボブからのアレンジ




少し前にボブにカットしたのですが


着物着るとなったら


日本髪っぽくしたいということで


大きなかざりで髪のボリュームを


補いつつ和髪っぽい膨らみと流れで


仕上げました✨



とっても美人さん✨


実は


前歯が🦷3本も抜けてしまって


ニコッてするたび周りを和ませてくれます


写真にも堂々と抜けた歯を見せてくれました


ありがとう照れ




そしてわが子も




腰まで伸ばした髪


日本髪に仕上げました✨



子供の成長を喜ぶと共に


この日の為に大事に伸ばしてきた


髪を結い上げることができて


美容師の母でよかったと思えた日でした




大切なお子様達


の記念日に携わらせて頂き


大変嬉しく思います


ありがとうございますおねがい




--SALON DE NAKATA--


完全予約制サロン


tel.0943-24-9925


LINE @wck9809g


Instagrams  nakata_mym


https://nakataweb.jp