こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。



パーマは10年ぶり


というお客様にパーマいたしました。


ご希望はふんわりゆるっと



いい感じになりましたねー✨



ご来店時に根元から4cm黒髪が伸びていたので


まずは根元を前回のカラーと


合わせた色でリタッチ


カラーチェンジもしたいのでパーマ後に


加色します。



パーマは


毛髪の形状を優しく変えるために


弱目の設計で薬剤を調合して


2段階で塗布



ウェーブが出来てきたところで


クリープ工程(最初の液をお湯で流して


パーマ液のついてない状態で反応を促進)



そのあと


形を固定させる液はじんわり


確実に固定させるために


濃度を変えて2段階で塗布


(ここがしっかり反応させれないとダメージに)



パーマ出来たら


カラーチェンジは液体カラーを使って


シャンプー台で寝たままカラー


(パーマがとれるという心配なく、素早くカラーチェンジできます)



『10年前とは違うよねー』と言われてましたウインク


昔のパーマのイメージかえれたかなー



ご希望のパーマデザインや、カラーによって


工程、使う薬剤はイロイロですが、


お客様の髪体力に合わせて


設計いたしますねおねがい



久しぶりのパーマスタイル楽しんでねー💕



--SALON DE NAKATA--


完全予約制サロン


tel.0943-24-9925


LINE @wck9809g


Instagrams  nakata_mym


https://nakataweb.jp