こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。




ヘアドネーションのカットをしました。




カットする位置の少し下を


結んでます。


そしてカット↓




並べるとオォーって


お客様と二人で言ってましたびっくり



前にも


ヘアドネーションのカットに


ご来店いただいて



2年ぶりのカットびっくり



ヘアドネーションは3回目びっくり



そして、


ボリビアにボランティア行ってきた


という話を聞かせてくれましたびっくり


イロイロ驚きました




カットした髪の毛、大切に送りますね


また2年後


お待ちしておりますおねがい



--SALON DE NAKATA--


完全予約制サロン


tel.0943-24-9925


LINE @wck9809g


Instagrams  nakata_mym