こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。




社交ダンスのヘアアレンジを


ご紹介







クルクル激しく踊っても


崩れないように


ジェル


ワックス


スプレー


を使ってカッチカチに


仕上げます。




普通のアレンジではアメリカピンは


あまり見えないように留めますが


今回みえているのは


飾りが飛ばないようにしっかり固定


という事で留めてます。




実は、ダンスするのは次の日


この日はこの頭で


おやすみされるという事で


特にしっかりまとめましたよ。



寝れるのか心配でしたが


大丈夫だったようですびっくり




結婚式のお呼ばれのヘアアレンジ


以外にも、


ピアノ発表会


ダンス


カラオケ発表会


日本舞踊など


イベントに合わせてアレンジできますので


何かありましたら、ご相談くださいねおねがい




--SALON DE NAKATA--


完全予約制サロン


tel.0943-24-9925


LINE @wck9809g


Instagrams  nakata_mym


https://nakataweb.jp