こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。





この3連休は七五三 


多いですねー



ナカタでも御支度して行かれましたよ


みんな可愛かったーラブ


そんな中から


ちょっとだけご紹介



ヘアメイクと、着付けしました。




着付けは、着付けの先生から


着せてもらいます。



5歳のお姉さんです。


ホントのメインは3歳の妹ちゃん


のはずだったのですが


着物きたくないって、大泣き〜えーん



ヘアセットはさせてくれましたが


結局、ママに抱っこされ


着物は背中に被せてとなりました


後で、


お参りするときの写真を


ママが送ってみせてくれまして


ちゃーんと着てましたよ


よかった照れ



そして、


5歳のお姉さん偉かったね


妹ちゃんが時間かかってる間 


ちゃんと待っていられたねおねがい



赤ちゃんの時から担当させてもらってるので


成長をすごく感じました



今度は2年後


5歳、7歳で二人の着物姿を見たいですねラブ



--SALON DE NAKATA--


完全予約制サロン


tel.0943-24-9925


LINE @wck9809g


Instagrams  nakata_mym


https://nakataweb.jp