こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。





QUICPay導入いたしまして


今日、初めてご利用頂きました



『QUICPay♪』の音をサロンで初めて聞いて


おお〜ッびっくりと、感動しました


新しいiPhoneに電源が入った


くらいの感動です爆笑





ナカタでできる


いろいろな支払い方法があります。


前のブログ↓


PayPayが使えるようになりました


 

他にはこちら↓





いろいろ使えますウインク




今日、この中のQUICPay



を使って頂いたのです


通常、カードでしたら



この機械にカードを差し込んで


暗証番号や、サイン


を頂くというながれになります



しかし、QUICPayでしたら


スマートフォンをこの機械の上にかざすと


『QUICPay ♪』


で決済完了です



かんたーん照れ




事前にスマートフォンに設定する


必要がありますが、


使ってみたい方は教える事できます


のでお訪ねくださいねおねがい




--SALON DE NAKATA--


完全予約制サロン


tel.0943-24-9925


LINE @wck9809g


Instagrams  nakata_mym


https://nakataweb.jp