こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。



熊本へカット講習行ってきました。


今回は2019年秋冬トレンド、2020春夏トレンド


からデザインをおこして


カットしてきました。





重さと空間のバランス


縦横にズラすことによって生まれる


雰囲気や面白さ



ウイッグだからできる


こんな思い切ったデザインも


勝手にカットしてるのでなく


作りたい女性像や、ファッションから考えて、


どのラインでどこにグラデーション


入れるのか、どこにレイヤー入れるのか


動きは、バランスはと考えて作り上げてます





作りたい女性像に合わせて


事前にカラーも準備


最後はぞれぞれ出来上がった作品を


プレゼンテーションしましたおねがい






トレンドを見る目を育てながら


クリエーション


作れる女性像の幅を広げて


楽しめるデザインを作っていきたいと思います✨



--SALON DE NAKATA--


完全予約制サロン


tel.0943-24-9925


LINE @wck9809g


Instagrams  nakata_mym


https://nakataweb.jp