こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ


仲田まゆみです。



本日はお休みをいただき


息子の運動会に行きました


台風の後で涼しく曇りの天気を期待


しておりましたが


期待外れのかなりのお天気グラサン




気温は30度越え


汗も噴き出します💦


そんな中


皆んな頑張っていました照れ




この辺りでは一番のマンモス校


大勢の中からなんとか息子を見つけ出し


カメラで追いかけます




家でも何度も披露してくれたエイサー

上手に踊れていましたねラブ



そして


がんばった賞は


ご褒美スイーツ




親が食べたいだけかも爆笑


ごちそうさまでした照れ



--SALON DE NAKATA--


完全予約制サロン


tel.0943-24-9925


LINE @wck9809g


Instagrams  nakata_mym