こんにちは 爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ) 


仲田まゆみです。



✨本日のお客様✨





メニューは


根元カラー


毛先パーマ


水素・髪質改善トリートメント✨



施術の流れをご紹介



根元カラーと、毛先パーマを


今回は同時施術


(同時にすると、時短になります。メニューと、髪の状態によって可能な場合があります。)


根元カラーは毛先の色と合わせて


毛先にはコテで巻いたときのような


大きめカールをめざして設計します




大きめロッドに


くりーんとかかってます


いい感じ✨


次は


水素・髪質改善トリートメント




水素・ケイ素の泡パック


(パーマカラーによって増える 活性酸素の除去と、

頭皮のケア)



頭皮を流して、毛先は泡風呂に


もう少しつかりますニコニコ



改善トリートメントをつけて


スチームを当てながら


おやすみなさい😴



トリートメント後パーマきれいにできてる照れ


そしてできあがり



素敵に仕上がりました✨





お客様の大好きな


みかんのドライフルーツ


お土産をいただきまして



ありがとうございました爆笑



今日も、


沢山のお客様に来ていただき


ました。


ありがとうございましたおねがい


朝からノンストップで終わって


写真みたらガーン


ナカタのヘアスタイルが


つぶれてます


見逃して下さい笑い泣き




--SALON DE NAKATA--


完全予約制サロン


tel.0943-24-9925


LINE @wck9809g


Instagrams  nakata_mym


https://nakataweb.jp