こんにちは爆笑


福岡県八女市


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ)


仲田まゆみです。



今日はお盆休み最終日


という方も多いのではないでしょうか?


皆さん何をして過ごしされましたか?



私は、13日〜15日お休みを頂き


充実した3日を過ごしましたよ


台風も重なり台風


天気もイマイチでしたが


お家で子供とクッキング



これがなかなか大変で笑い泣き


出来上がりまでに5時間




✨ ロールパン✨


パン屋さん毎日スゴイ


こんな大変な仕事を毎日おねがい


買ってすぐ食べれるってほんと有難い



見た目はなんとなくのロールパン


ちゃんとパンになってました照れ



次の日


リベンジでクッキング


パパのリクエストの


スコーン爆笑





💮💮スコーン💮💮


ちゃんとできたー笑い泣き


おいしかったー


好評だった💕


よかった よかった


また作ろう照れ




クッキングはうまく出来ても、失敗しても


楽しく過ごせるので


また一緒に作りたいと思いますニコニコ



子供と作れるレシピ教えて下さい




--SALON DE NAKATA--


完全予約制サロン


tel.0943-24-9925


LINE @wck9809g


Instagrams  nakata_mym


https://nakataweb.jp