こんにちは


福岡県八女市


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ) 


仲田まゆみです。




日曜日は、近くの私の実家に


よく遊びに行く


三男と、娘。



内緒でamazon


からプールを購入ニヤリキラキラ


おばあちゃんの家に届くように


してたのでビックリびっくりだったようです



せっかくの夏休み


なかなか一緒に遊べないので


ちょっとしたサプライズウインク音譜



喜んで早速遊んでくれました



おじいちゃんが撮影して


仕事中に送ってくれましたおねがいラブラブ


3回も入って遊んだので


今日はいつもより早くおやすみ😴💤


です。


いい子にしてるとサンタさんはくるよー照れ



--SALON DE NAKATA--


完全予約制サロン


tel.0943-24-9925


LINE @wck9809g


Instagrams  nakata_mym