こんにちは爆笑


福岡県八女市 


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ)


仲田まゆみです。



夏休みに入り、


子供達は学校や、習い事の合宿に


参加してます。



先日、三男が一泊二日の合宿

にて、


色々と、経験して、真っ黒

日焼けで


帰ってきました爆笑


入れ替わりで


次男が二泊三日の

イングリッシュキャンプにて、


英会話出来るようになって

(本人の証言に基づく)


帰ってきました爆笑



3日後には


長男が三泊四日の学習合宿です鉛筆ニヤリ



4番目の娘は鉄棒を保育園で

練習してますラブ




皆んな色々経験して

成長して帰ってきますおねがいキラキラ



そんなのが


嬉しい照れ



--SALON DE NAKATA--


完全予約制サロン


tel.0943-24-9925


LINE @wck9809g


Instagrams  nakata_mym