こんにちは 爆笑


福岡県八女市


美しい髪を求める大人女性の


完全予約制美容室 


SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ)


仲田まゆみです。



本日は、熊本まで移動


SSA有本塾ラウンド3に


参加してきました。




全国から美容師が


集まってます



座学からはじまり



モデル展示


有本先生の生の技術を


みれます目





乾いた髪と濡れた髪


を見て、触って


髪の履歴


髪の弾力


ダメージレベルを


判断して


薬剤設定をします



ワインドしながらも

細かい解説が入ります




真剣ですびっくり


 
超細げ硬毛+ブリーチ毛に

狙った通りのウエーブ




さすがですおねがいキラキラ



続いて


イングラボの


中谷教授による


研究者の視点からの


講義



美容師の?を


分かりやすく


解説していただきました照れ





盛りだくさん


集中の7時間笑い泣き


毎回、全力疾走の後の脱力感


内容はどんどん更新


どんどん進化


自分もバージョンアップ出来るように


しっかり復習、整理して


サロンワークにつなげていきますおねがいキラキラ



からのー


懇親会爆笑生ビール



隣に


SNSの先生 まちゃさんと


お話できたので


今回は、ブログ長めです。


長文 読んで頂き


ありがとうございました爆笑ラブラブ



--SALON DE NAKATA--

完全予約制サロン

tel.0943-24-9925

LINE @wck9809g

Instagrams  nakata_mym