あまり知られていませんが、白髪や薄毛の原因の一部は『活性酸素』です

活性酸素は呼吸をするだけでも発生するんですが、紫外線や、ストレス、ヘアカラー、パーマによって、過剰に発生びっくり

できるだけ、活性酸素の出ない生活をする事が、白髪や薄毛を予防になります

といっても、出てきた白髪はカラーでカバーしたり、パーマでオシャレを楽しみたいですよね

救世主となるのが水素キラキラ

水素は活性酸素を強力に還元・除去できる物質ほぼ100%近くとり除けるそうです

カラー・パーマ後には水素でしっかり活性酸素を除去できますので、ご安心下さい照れ

カラー・パーマされない時も間で水素のケアをする事で、日頃の生活で発生している活性酸素を除去できます

根元がふんわりして、水分量がアップ
というのも嬉しい爆笑




--SALON DE NAKATA--
完全予約制サロン
tel.右矢印0943-24-9925
LINE 右矢印@wck9809g

不定休
平日10:00〜18:00
日祝9:00〜18:00