アテニアから商品提供をいただきました。

スキンクリア クレンズ オイル (レギュラーボトル)アロマタイプ





<特徴>
大人の悩みにアプローチ!大人気のメイク落とし
優れたメイク落ちと洗い上がりの透明感が人気の『スキンクリア クレンズ オイル』。
8種類の植物美容オイルが大人肌へ多角的にアプローチして、ラグジュアリーに洗い上げ、透明感あふれる無垢な肌へ導きます。

ここが進化!8種類の植物美容オイルで明るくやわらかな素肌へ
フリーズ角質のケアをはじめ、エイジングケア※1を見据えた、8種類もの天然植物オイルを厳選しました。
美容オイルで洗うような贅沢さで肌を包み込み、必要なうるおいをしっかり残しながら、まっさらで上質な美肌へ。
※1 エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのこと。

ククイナッツオイル・ホホバオイル・珊瑚草(サンゴソウ)オイル・ロックローズオイル・イモーテルオイル…古い角質によるくすみのない肌を保つエモリエント成分
メドウフォームオイル・アルガンオイル…毛穴汚れ除去成分
インカオメガオイル…バリア機能・うるおい補助成分


指のすべりがいいので小鼻など細かいところもくるくると馴染ませやすく、それでいて厚みがあってクッション性が感じられました。

また厚みはあるけど洗い流しはしやすく、いい感じのしっとりとした使い心地でした。