#RSP74 #サンプル百貨店 #スリラチャジャパン #スリラチャの赤備え

スリラチャの赤備え
ホットソース&ポテトチップ



大好きなスリラチャソース♡
見た目が真っ赤なのでただの激辛ソースに思われがちですが、にくにくの旨味や酸味が効いたすっぱいソースですごく美味しいの😊😊😊
ほんとになんでも合うので、私は辛さやすっぱさが欲しいときどばどば投入してます😂

そして今回が初めましてだったポテトチップス。
元々ソースをケチャップやマヨネーズと混ぜてディップにして食べていたのですが、まさかポテチバージョンがあるとは🙌



ギザギザカットタイプでパリッ、サクッと食感がよく、油で上げているのに軽い感じがいい☺️
個人的には辛くなかったのですが、にんにくとすっぱさは健在で超美味しくて一袋すぐ食べちゃいました😂