ピュアナチュラル
エッセンスローション&クリームエッセンス モイスト



エッセンスローションは化粧水+乳液効果、クリームエッセンスは美容液+クリーム効果2つが一緒になっています。

どちらも海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスが配合されており、うるおいが持続するようになっています。

ローションの方はとろみが強く、夏場なら1本でもいいかなと思いました。
さすがにこの時期はクリーム必須ですが、安いのになかなかよかったです。
あと前々からUVカット付きなのに夜使用していいのか疑問に思ってたのですが、SPF4と弱いので夜使ってもダメージは受けないとのことだったので安心して使えました。

クリームの方は濃厚だけどみずみずしく、軽めなのに保湿力が高いと感じました。
ただ使用直後はべたつきが気になったので、たっぷり塗るより量は抑えめの方が使いやすかったです。

両方とも800円とプチプラなのに使いやすいと思いました☺️


pdcファンサイト参加中