♪前に

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

2月2日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう♪

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』

今日の天気は“くもり時々晴れ”


今日はね〜語呂合わせでね、『おじいさんの日』なんだって。ホントかよ☆いや、もう僕もおじさんですから、もう…いい歳ですからね、う〜ん。

あの〜、しか言ってないんだけどさ、う〜ん、あの〜、つって、同じことしか言わないしさ、もうおじさんになってるなぁ…って。あの〜、ホラ
また、あの〜つって(笑)

なんかさ、くどくなる。同じことを何回も言う気がしてる。なんか年寄りの人って、そういうとこ、あるじゃん。もう〜何回も同じこと言う、それ聞いた☆でもまた言われる、みたいな。

あんま、そういうじじいにはなりたくないな…と思うんだけど、まぁそれも、ひとつの味なのかな?と。またアイツ同じこと言ってるわ☆みたいな、なんか、お茶目な感じで居たいよね、う〜ん。

同じこと言うにも、ホントになんか、また同じこと言ってるよ、ホント嫌だなぁ〜☆⤵って思われるんじゃなくて、また同じこと言ってるよ、バカなの〜☆⤴みたいな感じで、アハハッ☆って、笑われるような、そんな、お茶目な人になりたいですね、う〜ん。どうせみんな、年取るわけだから。

可愛くお茶目に、そして、なんかカッコ良く…全部じゃんか☆みたいな(笑)でも年取っていくってね、そういうことだと思うんでね。

お茶目に可愛くいきましょうよ!
ねぇ、中西さん♪